ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイ☆夏☆海☆大好き!でも、ここんところ行けてない。。。結局、いろんなこと書いてます。


テーマ:

どこから~?!

ここから~↓

薔薇 食パンのtonton  さんから~ニコニコ

※店チョさんのブログにリンクしてます♪


卵・乳製品不使用のパン!
ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND-tontonパン201110_22_1
※クリックして拡大


何度目だったかな?!

夏場は暑くて、地方発送がなかったのですが、

9月後半?10月頭?だったかに解禁!!

が、しかーし!

大阪は夏日が続き・・・


もう少ししたら注文しまーす!とか言いつつ・・・


でも、まだ暑かったのよね。。。


ところが、Facebookのページでキャンペーンが!!

食パン欲しさに、注文してしまった。


実際木曜の時点でも、まだ大阪は夏日。

半袖人口多し!

更に、実際に室温も32度!!

金曜も同じくらいでした。

でも、やっぱりこのキャンペーンは絶対いっとかな!


続きます・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。