芸能人とセレブダイエット法で夏に激やせ!

夏に激ヤセ?芸能人,セレブのダイエット方法を取り入れて痩せよう!エビちゃん、竹内結子、佐藤藍子、くわばたりえ、友近,釈由美子さんなどアラサー,30代女性が実践しているダイエット法と食事の速報です!ジェニファーロペス,アンジェリーナジョリーまで多数!


テーマ:
太っているからって、それをネタにしてからかわれるなんて学生時
代なんかからよくありますよね!

それも気になっている人の前だと本気で怒るワケにもいかないし、
その人が笑っているのが横目に入ってしまったらもう!!

そう考えると、それを仕事にしている芸人さんてすごいですよね。モテることなんて後回しみたいに見える。

でもやっぱりそうじゃないんだなと思わせてくれたのが、女芸人の
まぁこさん。

まぁこさんも元は、「上から、109-109-109,私の体109!!」などの太っていることを利用した自虐ネタでご活躍されていました。しかし最近、なんと49キロものダイエットに成功したんです!

なので公式プロフィールも、1984年2月3日愛媛県出身、身長162センチ体重97キロ、109-109-109から→身長162センチ体重49キロ、84-62-89に変更されています。

ほぼ半分までに減量されているではないですか!まぁこさん、どんなダイエット方法でここまで痩せたのか驚いたので調べてみました。


【寒天ダイエットにもチャレンジしてますね!】



一年かけて痩せているようで韓国の、ションリー式メソッドをメインでやっていたようです。

その内容は、まず食事制限。朝食は太りにくい炭水化物であるシリアルで一日のエネルギーを蓄えます。昼食は腹持ちのよい150グラムのさつまいものみ。食物繊維を補給できますね。

夕食はタンパク質を中心に(鳥ささみなど)、サラダなども食べます。それプラスちょっと変わったエクササイズで、足の裏をくっつけてあぐらをかいて、ゴロゴロ転がりながらも起き上がるときにお腹に力を入れる、ダルマのような腹筋運動を行います。

これで始めの半年で40キロの減量に成功しました。一月で約6.7キロずつ痩せていったんですね。


途中で油断して10キロのリバウンドをしているのですが、内容を変えて一年後にマイナス49キロまで落としたんです。

まぁこさんは運動がなによりと言っていますが、基本的に、ダイエット=食事制限です。もちろんカロリー消費は大事なのですが、エクササイズだけではそこまで多量の減量は求められないのです。

芸能人とセレブダイエット法で夏に激やせ!


ですから、食事制限と運動を両方継続することが効率よく痩せる秘訣ですよ!

私の総合オススメダイエットはコチラ!いろいろ比較した結論♪
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード