山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
舞台のつづき。





キャストさん。こないだみんな紹介できなかったし。

素敵な人ばっかりだったから伝えたい(о´∀`о)





清水みさとさん

こんなに心の清らかな菩薩のような人がいたんだ。それでいてユーモアもあって。本当に素敵な方に出会えて幸せでした❤️❤️私も清められた気分。。。
ラストシーンの真っ直ぐすぎるお芝居にいつも心を持っていかれてました。
楽屋のスピーカーで流れる声だけ聞きながら何回も泣いてしまってました。



高橋明日香さん

何年か前に主演をしていた舞台を観劇して、なんだこの人!!!すごい引き込まれる!!!ってずーーーっと大好きな女優さんだったから、今回一緒の舞台に立てたことが嬉しすぎて。。。
稽古から本番から。すべて幸せな時間でした❤️生あすぴーさんに稽古で初めて声をかけてもらった時を思い出してニヤニヤする。





荒木未歩さん

とっても良い声のみほさん( ´∀`)。
「ロリコンの何がいけないんですかー!!!!」
って怒鳴るシーンが個人的にはツボでした❤️❤️
めっちゃ楽しい方で、打ち上げて見せてくれたビヨンセのダンスが脳裏に媚びりついて離れてくれない。。。




妃野由樹子さん

今回のいちご役
あの役カッコよくて好きでした( ´∀`)
早風くんを操ってるシーンが特にカッコよかった✨コントやってる時にいちごがメッチャ良い顔してこっちを見ててくれるから、お稽古中も本番も気持ちを強く持っていられたんです❤️❤️本当に感謝( ´∀`)




どうじょう拓人さん

今回の編集長(変態長)
変態長ってあだ名がこんなに似合うって素晴らしい!!!みんなに変態って言われてアタフタしてるシーンは最初の稽古から笑わせてもらいました✨アクロバットな編集長最高でした。何聞いてもたくさんアドバイスくれる素敵な先輩です。。






大仲マリさん

11月の舞台でも共演してたマリさん( ´∀`)
今回は舞台上でほとんど交わらなかったけど、
マリさん演じたクララの破壊力はすごかった。。
あの、悪口言われまくった時のボソッと放つ一言が最強に面白かった❤️❤️あの感じは誰にも出せない。なんとも言えない悲壮感。本当に尊敬します。
マリさんは普段から何いってもピョンと面白い回答がすぐに返ってくるメチャメチャ素敵な方です❤️❤️




菊川はるさん

途中から何故か女装で出てくるカメラマン役。
あんな男らしい感じからのギャップが凄い笑!
足細くて。。。女の子の敵ですね!!!
週間ゴシップは〜私が守る!って女の子の声にしてるつもりのセリフがオカマ感が凄くてツボでした。お稽古中もたくさん笑わせてもらいました✨




若宮亮さん

早風くんの爽やかさが異常でした。
舞台上をかきまわしてくれるから、そのシーンがパッと明るくなってとってもリラックスしてお芝居が出来るようになる。不思議です。お稽古中もいっぱいアドバイスしてくれて、ハッと気づかされる事が多くて勉強させてもらいました!✨

三原有人さん

さすがリーダー。読み合わせからあの感じだったから凄い!!前にも一緒の作品出させてもらったけど本当に面白い方です。
お稽古中も一緒に作詞したり、たくさん笑わせてもらいました。楽しい稽古場になったのはリーダーのおかげですね✨


柊里砂さん

ひいらぎさん❤️❤️とってもホンワカしていていつも癒されました( ´∀`)安心感があって朝挨拶した時にいつもほっこりしてました✨!
女子高生。不潔よーーー!!!って逃げるシーンが好き❤️



庄野有紀さん

何年か前に実は共演していたんです( ´∀`)
今回また一緒に出れることになって嬉しかったなーー(о´∀`о)
庄野ちゃんの役はかなりの大役だったけど、物語全体をカッチリしめてくれて、豪快なツッコミを入れてくれて❤️❤️おい!手ーーー!!ってセリフの声と勢いがメッチャ好きでした!またいつか一緒にできたら嬉しなーー✨



西嶋悠さん


もぉ、あれしかないです。

ティア(о´∀`о)

最高でした✨✨舞台裏でいつも元気をもらっていました^_^!あの顔はにっしーさんにしか出せない味です。。

もぉ見れないの寂しいなーー( ͡° ͜ʖ ͡°)






大須賀あみさん

やっとあーみーって呼べるようになりました❤️
秘書の朝倉役ですね(о´∀`о)
真面目で怒りっぽい朝倉が、早風くんに恋をした後の女性になる感じが凄い面白かったなーーん✨



山本眞卯さん


今回の最年少。
うーちゃんの顔は素晴らしかった。17歳にして、まさかの不倫をする人の役。
見事にはまり役でした。楽屋でいっぱい一緒に遊びました❤️❤️楽しかった(о´∀`о)






{3253301A-9E62-4DED-A3D3-2D0D4CEB95D3}

{8F339B72-F501-4855-9CA5-DFB6D672B570}

{53CB9A8F-94AD-40FB-8827-AFEE7A34BBFB}

{E0A4F6FA-5930-4025-8314-40EA9A18FCE4}

{9D776AC1-D98D-4BA9-B238-A2E794184EF7}

{DBE255BA-52B3-4C48-9D29-69343EE475F2}

{2DD2C187-A081-4988-A900-20765F82C05D}

{748BCBE3-4938-4C24-A83C-BE864A4FC05E}

{E72F5A5D-9C29-4C17-985B-D2AD99B1F576}

{AA3E4D20-34D6-48BD-807F-3B136349A218}

{DAA2A816-06B4-42D6-9B34-77FAC12E4A2A}

{39D3C4F6-4D18-42AF-96F9-43024252DFF3}

{0B40D167-B485-47A3-8C18-5F06DCAAB14A}



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

山内芹那(せりぃな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み