山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはよう✨!!!!!





ブログ遅くなってしまいましたが
無事に「山田村消防団」千秋楽を迎えることができました(*´∇`*)!!!!!



観に来てくれた皆様。関わってくれたスタッフの皆様。キャストの皆様。


ホントにホントにありがとございました✨
かんしゃです。。。










1ヶ月半前、私以外男性キャストという特殊な雰囲気の中、稽古が進んでいきました。
いろんなことが不安で、稽古前からソワソワ。

久々に稽古前にこんなに不安になったなぁーって感じ!!





終わってみたらそんなに考えすぎることなかったなぁ〜。って思うくらい皆んながほぐしてくれました。


ありがたかった。

人としても役者さんとしても素晴らしい人達に囲まれて幸せな時間でした。







本番前のアップ中

{69C45E06-EEB4-4F7E-95C8-F91F21FC2CBF}

両手にゴーヤもってラジオ体操するシーンがあったのね。



{9FCA9734-D628-4442-AA1F-491BC91B9AA3}


もぉ懐かしい(*´∇`*)















今回演じたのは名前をソラと名乗る、村にパッと現れては急にいなくなったりする年齢不詳、性別も不詳の役。


ネタバレをすると、ソラは山田村に住む伝説の生き物「ヤマジロー」だったんです。
自分の生まれ育った山の自然が破壊されていくことが悲しくて、人間の住む村に下りてきては
姿を人間に変えて、みんなが忘れてしまっている何か大切なものを伝えるために村の人達と仲良くなっていきます。
人の温かさに触れたソラ。
みんなが楽しいと楽しくなって、誰かが悲しいと悲しくなる。そんなまっすぐなソラの中にはだんだん疑問が溢れてきます。

どうして人間は僕の育った自然を奪ってゆくのか?僕は、山もみんなも大好きなのに。。。



森林伐採、汚染問題

現代社会には致し方ない問題だったりするのかな?でもそんなことが当たり前になってしまった今だからこそ、もう一度そんなまっすぐな気持ちを持った人がいてくれたらいいなーっておもいます(*´∇`*)




こんなに純粋無垢な役は初めてだったから、21歳でこの役は正直難しかった。

子供の頃の気持ちを引き戻さないとって必死でした。



きゅうりもらっただけで飛び跳ねるくらい喜んだり、松ぼっくりが最高のオモチャだったり。
そんなシーンの細かい積み重ねで、本当に純粋なソラがお客さんに伝わっていたらいいなー!!



大千秋楽はAチームのみんなも駆けつけてくれて、みんなで劇中歌を踊りました。

みんな手拍子ありがとう。

{9F94A61A-D33B-4DD1-856B-C1F61BA4487A}

{C04CCA0B-E20E-4C9D-8D6C-BD8646750B02}




シャボン玉いっぱいの演出。素敵だなぁ(*´∇`*)




これだから舞台ってまたやりたくなるんだなぁ。


全然みんなと写真撮らず終わってしまいましたが、心の中に詰めておきます✨









それでわ今日はオーディション行って来ます✨





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース