山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ハッピーハロウィン❤️




楽しいことはあっという間✨

街のハロウィンに向けた活気あるムードは明日には無くなってしまいますね。。。



ハロウィンなんて数年前まで、海外のものってイメージだった日本もここ最近凄いね!!!!!

一気にハロウィンブーム!!!!






時代に乗っかっておかないと✨

去年に続き今年もホームパーティーでした( ´ ▽ ` )ノ



去年はオラフに。


{E8218E4C-05B3-41EC-AD01-C28276AF7D8C}



{E1E56BE2-7293-46E9-BA5A-B9744E010AE5}









今年は。



{49027EEA-5D21-40FA-9E14-1DF6AFA7D8DD}

アダムスファミリー。


{7034A532-322B-4D4B-BB5E-F69CB0B4B4D3}



をやったのは私とママだけで、あとはブタと、キリンと、羊と可愛いチビッコ2人( ´ ▽ ` )ノ



{9F341354-BD28-47BA-A0EA-9894EB157733}

そしてミニオンが住んでいましたね(*^^*)!!








{C70DD39B-1E69-4816-BA59-F32C684B4827}










みんなも楽しんだかな( ´ ▽ ` )ノ???




イベントは大いに盛り上がっちゃいましょっっ❤️!!









そして舞台もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

すてなお話です( ´ ▽ ` )ノ


ファンタジーとコメディーが融合してます✨

ほっこりしたい方❤️
そして私に会いに来たい!なんで人がいたら是非見に来て欲しいな❤️!!!

終演後ご挨拶させていただきますっっ!!( ´ ▽ ` )ノ




「虚の姫と害獣の森」


【ストーリー】
誰もが忌み嫌う地、害獣の森。
そこに迷い込んだのは何も知らない虚ろの姫。
姫の名はフィン。永き呪いを終わらせる者。
フィンは害獣の森で呪われた害獣達、そして謎の少女、ウツロと出会う。
ウツロにせがまれ、物語を語り出すフィン。それが、終わりの始まりとも知らぬまま。
友情、恋、夢に希望。時に楽しく、時に哀しく。物語は様々なことを教えてくれる。
これは君のモノガタリ。君と見つけた、君と私のモノガタリ。
その出逢いは物語を生み、紡がれる物語は奇跡を起こす。
笑いと茶番と感動で織り成すシザーブリッツ初の壮大なファンタジー!?コメディ!!

場所
新宿村ライブ

*最寄駅は中野坂上です。

値段
プレビュー公演のみ4000円

前売り券  4500円

当日券     5000円


★チームB
2016年11月
17日(木)14:00(※プレビュー公演)
17日(木)19:00
18日(金)19:00
19日(土)13:00
20日(日)17:00



こちらのURLから予約可能です✨

http://ticket.corich.jp/apply/77448/ser/






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース