山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



きょうは里ちゃんと
知り合いの方に公園で写真を撮ってもらいました✨✨✨

ふらふら歩きながらとか、自由に❤️

{BBCCD5E8-DA9B-4849-AFCC-60FE2A62BD8A}



{8EE14B8A-75D0-4FAB-B91F-95EA627DB657}


{7E686E2A-BDE8-4C53-8C88-9AE1E1559A5F}

{8595A75A-4DDB-47D2-83C3-658631B92EC5}
 
これは里ちゃん撮影

哲学堂公園!!
初めて行ったけど、かなり広くて自然たくさんで気持ちよかったよーー( ´ ▽ ` )ノ




撮ってもらった写真来たらアップするねーー✨✨✨



夏は暑いけど、中にこもってばかりじゃね!!

お外に出ないと✨!
という感じで、


昨日、一昨日は旅行へ✨!
楽しかったーーん✨

5月に行ったばかりの群馬へ!!

インドアに見られがちですが、アウトドア大好きです( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ夏遊び尽くさないと❤️



やることもやりながらね✨!!







写真終わった後は
辛いのが無性に食べたくなったので。赤カラへ✨!!

5辛にしちゃった(*^^*)意外とまだまだ余裕でした!!!
{5690E355-48EC-4BFA-96C1-74398EF82AB9}

{A6F4BF62-327B-4E97-AC10-C0724602EEF6}















もー。8月ですね( ´ ▽ ` )ノ



8月14日

フェスタソーレ撮影会

1人でやります( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ会いに来てください❤️❤️

夏服買わないとね ´ ▽ ` )ノ





モノマネアイドルユニット

オリーブ48の方も8月からだんだん始動し始めます❤️応援してください❤️






簡単料理紹介

{AECCDC8B-AAA1-4418-874D-7E5A01278CE3}

ジャガイモとチーズのガレット

じゃがいもが炭水化物だから、朝はこれだけで満足です❤️楽でいいよ( ´ ▽ ` )ノ
とろけるチーズと細切りのじゃがいもを
コンソメとか塩とかバジルとか、好きなもので適当に味付けて、小麦粉少しいれて混ぜ混ぜ。

オリーブオイルで片面を焦げ目が付くくらいまで焼いたら、蓋して中火で数分。

途中で卵を割り入れて少し水を入れたら
また蓋して、卵がいい硬さになったら完成❤️

ケチャップが合うかな♪♪

じゃがいも自体に味ついてたら何も付けなくてもいいよー( ´ ▽ ` )ノ













それてはまた明日もがんばろう❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み