山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ(*^^*)



今日はオーディションでしたーー❤️


{2AD32638-6829-4C73-A0A7-A0AB4CCA2FAD:01}

先輩たちと写真❤️
写真とろーって言われるのって嬉しいよね✨



なんかその人のデータの中に私保存されるんだーー✨
みたいな(*^^*)










まぁ、それはさておき…



オーディションの後に時間もあるしって思って


水道橋が会場だったから

上野近いかも!って思ってアメ横好きだから上野までフラフラ歩いて向かったの(*^^*)



それでアメ横でお魚買ったり
商売上手なおじさんに乗せられてお魚買ったり✨


そこまでは良かったの。

お魚買いに行ったし、冷凍しておけるからたくさん買ってもね❤️
たくさんお料理しよーー✨なんてね❤️ワクワクして(*^^*)









さらに進んでフラフラしてたらさ

今度はケバブのお店がたくさん並んでるゾーンに迷い込んでいったの




最初のケバブのお店でお兄さんに捕まって
買ってーーってせがまれた。




でもケバブ食べたい気分じゃないから
適当にありがとーーって笑顔でかわしたのね。




多分ね顔的になめられてるんだろうね!

こいつ押せば買うな!みたいな


{5FBFA580-D7FC-4E37-AE81-32FB501B3F9E:01}






次のお店のケバブのお兄さんに

また捕まったの。


今度は手強いケバブさん。



ケバブ「カッテーー!オイシイヨー!」

私       「お腹いっぱい!だから大丈夫!!」
ケバブ「モチカエリデモイイヨー!」
私       「いらないー!!ありがとーー」

これで逃れられるはずだったのに。このケバブさんは予想外の行動に出たんです。






私の腕を掴んでお店に引きずり込んだ上に、レジの前にぴょーーーってほっぽったの。


そしたらケバブのお肉削る担当の人にバトンタッチ。

ケバブ2「ケバブナンコ?」
私「ンーー。ヒトツ!」

私も一瞬の出来事でちょっと戸惑ったし、全然食べたくなかったけど、
まぁいっか(*^^*)と思って開き直って買うことにしたわけ


そしたら調子に乗ったケバブ2さん


ケバブ2「フタツ??」
私「ううん!ヒトツ!」
ケバブ2「ミッツ??」
私「ヒ・ト・ツ!!」
ケバブ2「ミッツ!オッケー!」







おーーい!!!

オッケーじゃなーい!と思って
世界共通の最強の必殺技

ジェスチャーを繰り出したの。



指で1!!って出して、それでも3って指で出してきたりして、、、


それでも諦めなかったら
やっとケバブ1つが伝わったの。

最初から伝わってるはずだけどね!







やっとケバブを作り始めてくれたケバブ2



また喋りだしたと思ったら


ケバブ2「バラバラでもいい??」
私「ん??なに?」
ケバブ2「バラバラのでもいいー?」
私「………。」





意味がわからないし、お魚腐っちゃうと思って早く帰りたかったから

いいよー!って適当に返したの。





そしたらさ、



ケバブって普通さ塊のお肉をナイフで削りとってパンに入れるでしょ?

その人はね、そのパンに入りそびれて下に落ちてたカッスカスの油まみれになったお肉を私のケバブに詰めたの…







もぉ言葉にならないよね。












バラバラなのでいいー?って言った意味がやっと理解できた瞬間ね。
普段文句を言わない私だって
さすがにこれはないなーーって思ったけどね

自分でいいよーって笑顔で言っちゃったし、


なにより
アホヅラの20歳の小娘が文句言ったところでね。

{67F8C90E-5A52-4DCD-AB9B-8529C1F82FA3:01}



それに
貧しい国の子はそんなお肉さえ食べられないの…

いろーんなことを広~い心で受け止めて何も言わないで
そのケバブを受け取った私。

お金を払わず逃げ去りたいところでしたが

ちゃんとお会計をしたわけです。




500円のケバブ一つ。


1000円札を出したらさ



ゲバブ2「アリガトゴザマシター!!」

って笑顔で手を振ってきたのです。









おーーい!!おつりーーーー!!





ナチュラルにお釣りを誤魔化すという凄い技をくりだしてきました!!!!!







ぬおおおおおおおおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))









まさか


私も笑顔で
ありがとーーー!って帰ると思ったのかー!!



それでお家で
美味しい❤️ってケバブ食べると思ったのかー!!!!!











さすがに引き下がるわけには行かない!!っておもって




オオ!!!!オツリハーーーーー???


ってなぜか私もカタコトの日本語で聞いたの。






そしたら

ケバブ2「オモチカエリハタカイヨ!」









んん??





500円のケバブ、お店で食べたら500円。

お持ち帰りは1000円だと言ってるのか??





さすがにアホすぎる値段設定。


そんな説明なかったし、そんな表示もなかったからね






ケバブはケバブでしょ!!!

ここで食べてもケバブ!
オモチカエリもケバブ!!

って強めに言ったらお釣く返してくれました❤️






ふう。



長い戦いが終わりました。








結局食べたくなかったケバブ。
カッスカスのお肉を寄せ集めて作られたケバブを500円で買わされたから私の負け。





でもお釣りもらえた達成感でなぜか私の心は晴れやかでした…











いつもヘラヘラしてるし、騙されやすそうとも言われるし、なんでもオッケー!!って言っちゃう私。お母さんにも気をつけなさいって1人暮らしする時に釘を刺されて家を出ました。

少し反省しなさいってお母さんの声が聞こえた気がしました。





私が好きな映画

イエスマン



友達の誘いも、頼み事も、全部断って生きてきた男が

なんでもイエスで答えよう!どんなことでもイエスで答えよう!っていう宗教に入るんです

友達の頼みだって、無茶なことだって、全部にイエスで答えるの。

そっから人生が明るくなってくっていう素敵な映画ね❤️


そんなイエスマンが素敵って思ってたけど




全部全部イエスって答えてもダメなんだね…


嫌なものはイヤ。それは違うと思ったらちゃんと正す意志をもつことも大切です笑。




自分を持とう❤️

{9B43079B-5DB5-48A5-8941-C94B84BD6BEC:01}
















告知

アングラーズアイドル毎日ポチッと投票お願いします❤️



ここ開いてポチッとするだけでございます(*^^*)





http://www.fishingshow.jp/anglers_plof.php?keyno=28


































































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み