山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんはまんわ(o^^o)


今日は映画見たり、舞台見たりでした✨




前に共演した華子さんと、ぽんちゃん出てた舞台見に行ってきました♡

{94D76C43-F155-42FD-AF60-6C99966343F3:01}




飛翔って舞台ね、私がちょうど1年前にやった物語だったから
とっても懐かしかった♪♪


その時は30分の物語だったんだけど、今回は役も増え、時間も1時間以上になり
より深い内容へと変わってて素敵なお話でした♡




わたしももーすぐ稽古始まるので頑張らないとな♪♪





あしたはロケですっ(o^^o)
寒いけど朝からがんばろっ♪

でも午前中には終わるから午後は有意義に過ごします♪♪



2015  ポールシフト
『ほな、また。』

【物語】
「CQ CQ 聞こえますか、どーぞ。」

1990年、大阪の田舎町にある銭湯「一の湯」。

そこで、ホコリをかぶった無線機から聞こえてくる声。
一度も聞いたことのない声。
でも、どこか自分を映し出してるような声。

顔も分からない2人の真実。
いつしかそれは、時間を越えて、見るもの全ての真実へと変わってゆく。

【作・演出】
 日野祥太

【キャスト】
矢野竜司
鳥居功太郎

寺田安裕香
山内芹那
播麗未奈
仲島義侍
小林郁香

八戸夢
土屋壮

日野祥太

【劇場】
Taccs 1179
(東京都新宿区上落合1-17-9)
西武新宿線下落合駅下車徒歩2分

【日時】
2015年4月(全8回公演)
2日(木)14:00/19:00
3日(金)14:00/19:00
4日(土)14:00/19:00
5日(日)13:00/17:00
受付・開場共に開演30分前

【料金】
前売3000円 当日3500円

【予約フォーム】
山内芹那専用フォーム
 http://ticket.corich.jp/apply/62332/006/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み