山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



今日は渋谷のアップリングって小さな映画館に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ




椅子がリクライニングみたいな座椅子が置いてあったり、可愛らしい一人座り用の椅子が置いてあったり
オシャレな劇場でびっくり( ´ ▽ ` )ノ


座ったらゆったりしすぎて眠くなっちゃうけど、めちゃめちゃ落ち着く^ ^



そんな映画館で休日を過ごすのも悪くない♡






そーだそーだ
こないだね、Twitterで載せた豆乳スープの作り方教えて!ってコメントが来たので、簡単なので作り方教えます( ´ ▽ ` )ノ



{A0F5476E-7B52-4F59-8C16-913C8C690FF5:01}



まずは、好きなお野菜とかお肉を細かく切って
お鍋で炒めます。




この写真のスープは
玉ねぎ、パプリカ、じゃがいも、ブロッコリー、ウインナー




ある程度火が通ったら豆乳を好きな量入れます。


味付けは、洋風の場合
塩、胡椒、コンソメ

和風だったら、すりおろし生姜、塩、ホンダシ、お味噌ちょっといれても美味しいかも!

結構自由に味付けれるよ!
気分によって変えれるし♡




豆乳の味が好きな人は、無調整豆乳で作ると大豆の味がしっかりしてて、美味しかったよ♡

豆乳そんな好きじゃない人は、調整豆乳の方が食べやすいよ( ´ ▽ ` )ノ





作ってみて( ´ ▽ ` )ノ






女子力ね!
あげてこ( ´ ▽ ` )ノ!!








持ち合わせていない女子力を頑張って…








あげていかないと、、、、










ビューティーパークさんとお仕事させていただくようになって、女子力をあげる企画を
これからもたくさんやっていくことになるので楽しみです♡



レギュラーのお楽しみ会というインターネット配信の番組です( ´ ▽ ` )ノ


こないだの収録では、かじえりこと梶恵理子さんがゲストで


私もメイク術教えてもらいました( ´ ▽ ` )ノ!

こんな凄いのってゆーほど、プロの技を目の前で見て、感激しっぱなしでした^_^!




そのあとちょっと
教えてもらったの参考にやってみたよ♡



{BB7E6CED-4D83-4917-9F99-5B7B02C4C489:01}



いつもより目が大っきくなるのわかるかなー?

普段はうっすらメイクしかしないんだけど、大きくなる方法教えてもらったの♪




オンエア終わったらみんなにも教えるね!!

オンエアもみてね( ´ ▽ ` )ノ

レギュラーのお楽しみ会で検索してみてください( ´ ▽ ` )ノ









舞台の稽古が30日からほぼ毎日入って来ます♡

いよいよです♡

頑張ります!

みんな会いに来てください♪♪


FPアドバンスプロデュース公演

『未完成の本棚』

 

○脚本・演出:川田早矢加

 

○主催: 株式会社FPアドバンス

 

○劇場: 戸野廣浩司記念劇場

    〒101-0001

    東京都台東区谷中3丁目19-5結城ビル地下一階

 

○公演日時

20141225日~1228

4日間全6公演

 25 19:00

  26 19:00

  27 14:00/19:00

  28 12:00/16:00

 

○チケット発売中!!

・前売券

 (事前振込価格) 3,800

 (当日清算) 4,000

・当日券 4,500

 

○あらすじ

どこにでもある街の本屋さん。そこで働く一人の店長代理、松田。

密かに貯め続けた500万で彼はようやく自費出版を実現する。

 

本のタイトルは黄金の人生。

どうしても完売したい松田は一人の女性、川口と出会う。

 

彼女の仕事はブックディレクター。『黄金の人生を完売させます』

本のソムリエとも呼ばれる彼女を信じ、二人は黄金の人生を完売

させようとするのだか…

 

~一冊の出逢いが、人との出逢い~

クリスマスに、もしかしたら誰かに贈りたくなる一冊が

見つかるかもしれない。

 

○キャスト

 翔狼・華子・水野多恵・渡辺マサオ・山内芹那・

 二平壮悟・玉永賢吾・金林まりあ  他

 

◎下記のURLから予約していただくと、私のチケットの

扱いとなりますのでよろしくお願いいたします。

 




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み