山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ!!



昨日ね、あゆかちゃんとあやかさんが出てる舞台見に行ってきたんだけど

久々にこんなに泣いたってくらいの作品で、
大林素子さんが主演で
「MATHERマザー~特攻の母  鳥濱トメ物語~」

毎年やってる舞台みたいなんだけど、私ね、戦争系のお話があんまり好きじゃなくて避けて生きてきたんだけど
永遠の0って小説を読んでから、考え方とか戦争に対する見方が凄く変わったの。

この舞台でも凄く学ぶことが多かったし、特攻でいってしまった人達はそれぞれいろんな思いがあって家族や恋人達への気持ち、自分には共感することは出来ないとおもうけど、
少しでもそんな思いを持って勇敢に生きてた人達がいたことを知っていないといけないなって改めて感じました!

涙止まりません(._.)
家に帰ってもなんだか切ない気持ちになったりしますが

ぜひこの作品いろんな人達に見て欲しいな!

来年の公演も多分あると思うので( ´ ▽ ` )ノ











久々に里ちゃんに一昨日あったよん☆☆

{FA86401A-C7D7-4E77-8646-BB3B1D55C1F3:01}



里ちゃんの前に収録終わりでファンキー加藤さんのライブにもいってきました!!!


{70BC8DCB-1F36-4BED-A0B3-5FE40E9299F6:01}





元気もらえるし、なんだかファンキー加藤さんの生き方とか人の良さが感じられたLIVEで凄く楽しかった!!





{4B125214-A040-4F15-BD8C-DCF970754905:01}










Rの法則
最近は再放送が多いですが、そろそろ温めてあった収録分が放送されるはずです!!

また告知します( ´ ▽ ` )ノ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み