山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ!!


今日のRの法則みてくれたかな??



まぜ飲み(o^^o)

いろんなジュースまぜて飲んで、
一回はみんなやった事あるよね!

オードリーの春日さんの飴ジュース(笑)

なんとも言えない味だったけど、いろんな味の飴混ぜて盛り上がれたし
逆にまずい飲み物作って罰ゲームにしたりしても楽しいかもね!!

でもちゃんと飲み切らないとね!
食べ物の飲み物は粗末にしちゃダメだから
( ´ ▽ ` )ノ




昨日の収録、生放送の控室で♡

{D9BDA57A-EB75-4A3D-B9D8-1AF094A9E70E:01}



{4DC791C3-781F-421E-BAC0-0D6E6C498A9A:01}


{6BFC681A-4EF4-41D6-821D-71A1AC4A2559:01}



{E7E92165-BEFB-4C03-BD53-4B83893D9F4C:01}


昨日はみんなで、楽屋の電気消して
怖い話したり(笑)

なんか待ち時間がやっぱり長いから楽しみ方編み出すよね(o^^o)









こないだね
スタバでバナナのやつ飲んだの!

普段は新作出ても、バニラフラペチーノしか飲まないんだけど

なんかいつもバナナ売り切れで
みんな飲めないって言ってたから
これは飲んでみたいって思って
こないだあゆかちゃんとオープンと同時くらいにスタバ入って飲んだよ♡

{CBBF960B-21FE-4C57-8B7D-1EC346398771:01}



朝7時から幸せな時間♡

でも高いよね(o^^o)
贅沢品だから特別な時にしか飲まないようにする♡


告知です♡


ハコニワ、一年ぶりくらいの出演かも!
会いにきて下さい!!

5月4日(日)【バラエティイベントハコニワvol.46~GWスペシャル2(仮)~】

会場: 新宿バティオス
第一部 開場 12:00 開演 12:30
第二部 開場 17:00 開演 17:30
前売り・各部¥3,000(+1d) 当日・各部¥3,500(+1d)
出演 山内芹那、鈴木咲、中村裕香里、土山茜、早乙女ゆみの(二部)、
深谷理紗、古賀さき、麻生かな、菅本裕子(二部)、他。
MC サミットクラブ
★チケットご予約→ 4月27日(日)22時スタート!
お名前、枚数、ライブ日、どちらの部に参加希望か(両方も可)、推しの出演者様を必ず明記で
48時間以内に、ハコニワ事務局が整理番号つきのメールをお客様にご返信します。




4月30日
明日だね!
MAXさんにてチャットビあります!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み