山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



今日のRの法則みたかなー??


なんか久しぶりの生放送だったから新鮮に感じた♪

すっごい楽しかったよー♪♪


収録も一本あったから一日長かったけど
お話したり色々してたらあっという間に時間は過ぎます♪♪


{4376735B-3E18-4FDA-9799-DBAD1C13E8C8:01}




{1F289C5F-36C0-4C6C-B07A-0471059199E6:01}


たいちゃんANDえりりんと写真とっちゃ
った( ´ ▽ ` )ノ


ほんと大好き♡

とりあえず性格が素晴らしい。

裏表がないってこーゆーこというんだね♡


もし子供が出来たらこんな子に育って欲しいと思う(笑)


そーだ( ´ ▽ ` )ノ

今日ね、
たいちゃんが控室で
良いものあげるー!!ってコソコソしだしたと思ったら…

はい!!ちょこっとだけど♡

ってチョコレートくれたの!


きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん!!!
どきゅん♡


撃ち抜かれました…



ダジャレ好きのたいちゃんの必殺技です
Σ(゚д゚lll)



大人になるのを見守り続けたいですね!!


たいちゃんね!!
代々木ゼミナールのCMに出てるからみんなチェック♡




明日は舞台の顔合わせ!!

ちょっと緊張するー!!!

詳しい舞台の詳細はまた告知します!!





あっと!
そのまえに♡

今日は学校の親友ちゃんとマイハウスでお泊まりです♡

急いで帰宅中( ´ ▽ ` )ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み