山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわー♪♪

これからチャットビだよーん!!


今日はねー、
昨日生まれたいとこの赤ちゃんを見に、病院にお見舞い行ったよー!!


親戚に赤ちゃんが生まれたの初めてだからすごい嬉しい!!

弟が赤ちゃんの時は、自分も小さかったから、小さくて可愛いい♡
みたいな感情にはならなかったもんなー( ´ ▽ ` )ノ

これから楽しみだな!
離乳食買ってあげよ♪♪








そーだ。

最近の悩みっていうか、結構悩んでる人多いと思うんだけど、、、

目の下のクマ!
疲れたり、栄養不足でなるんだと思うんだけど、私の最近の改善方法教えるね!

photo:01



メイクしないと特に青くなってるのわかるでしょー(>人<;)



まずは、湯船にしっかり入って
体を毎日温める事!そして疲れをとること!

お風呂出たら、顔を保湿して
マッサージ!!


photo:02



血行をよくするために、指で優しくなでる!
強くやりすぎると、色素沈着とか、逆にクマが目立っちゃよ!


もういっこ血行良くするために顔の体操!小顔効果もあるからねー♪

photo:03



どんな顔でもいいから、縮めたり伸ばしたりして血行良くしてねー!!


毎日やれば改善できるかも!
私は、それでそんなに目立たなくなったよー♪♪







今週の土曜日は、2年ぶりに
フレッシュ撮影会があります!!

メンバー
・山上愛
・山内芹那
・美並ゆう

Fresh撮影会 山内芹那と検索していただければ詳細が出るかと!

2年ぶりということで私も楽しみです!!
みんなきてねー♡


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み