山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ♪♪



今日は収録いってきましたよ☆☆


朝早すぎて、ちょっと大変だったけどね^ ^


お昼は食堂で♪
photo:02



味噌汁のワカメ歯につけて、真面目な話を真顔でするってゆー遊び(笑)

くだらないけどやってみて♪
想像以上に面白いよ。





でもその分終わりが早かったから
あやぼーとご飯いってきた♪

お決まりのね(笑)
今日はいつもと違うとこ行ってたんだけどねー、店員さんの対応がものすごく良いから気分良くなっちゃった♪♪


やっぱりそーゆーの大事だよね♪♪

私も見習おう☆
サービスってホントに細かい気遣いだけど、やられたほうは凄く嬉しいしまた行こうって気持ちになるもんねー♪♪



サービス精神のある人になれたら
凄く素敵だと思う♪



自分磨きだね♪♪


photo:01



へへへー(笑)
なんか迫力あるでしょ^_^

顔白く映るねこのカメラ(笑)

今体育祭の練習でこんな白くないから
( ´ ▽ ` )ノ



明日も
朝から一日応援練習!!


あと1週間!!

全力投球だー!!!!





あとねー

最近Twitterのリプ返しばっかでブログのコメント返しが全然できてなかったね…>_<…


質問とか答えるようにするね!!

今日は時間なくても、時間ある時にしますねー!!!

でもね、いつもコメントは確認させてもらってるよ!!

元気もらってる( ´ ▽ ` )ノ


だからなるべくお返しできるようにします!!



じゃぁまたあしたね!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み