【栃木ホルモン 炭臓】【炭火DEホルモン 亀山Power】~新鮮ホルモンをお約束~  

ホルモンが大好きな人に、本気で満足してもらいたい男が始めたホルモン屋のブログ


テーマ:





七輪で焼いてお店の味をお届けします。

空いてるスペースにはカレー煮込みを入れます☺


今回はお茶付きで2000円のご注文でした

カルビ
ハラミ
上タン
カクテキ
ナムル
カレー煮込み

予算に応じてお肉の内容を変えられます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「黒板メニュー更新」 の記事

テーマ:
初のお弁当のご注文いただきました。

肉がっつり弁当…

当店自慢の牛タン入れて

美味しい弁当を楽しんでもらいたと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は急な臨時休業申し訳ありませんでした。

水曜日になにをしていたかというと…



焼肉屋さんに行ってきました!

平日でも満席で、みんな肉をガンガン焼いている光景は

刺激をうけました。

もっとやれる事があるって。

もっとホルモンで伝えられる事があるんじゃないかって思えました。



臨時休業でご迷惑をおかけしましたが

その分を元気に返していきます!!





いつかあった馬刺しとタテガミの画像です

馬刺し…仕入先が熊本です。

地震の影響で入荷がストップしてます

はやく営業再開出来る事を心から祈っております



画像は宗達さんからお借りしました。


栃木ホルモン 炭臓
佐野ホルモン 亀山POWER
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。