ここ何日か分のエギングです。




4~5日前だったか、いつものポイントに行ってみた。



以前のようには釣れなくなってきてるが



釣れることを願ってスタート




したのは覚えてるが、あとのことは忘れてしまった。


写真だけです。
















3杯釣ってるみたいだ。



そして2~3日前のエギング。



出発するときは雨は上がっていたが


ポイントに近づくにつれ雨が降っている



濡れながらやってみたが釣れなくて終了。






その前に


あと1回確か違うポイント調査に行って釣れなかった日があった。




そして昨夜のこと。





釣れてるポイント情報があったので


その周辺に調査しに行ってみる




予定だったが、あのカルティエ○の綱崎○さんが某ポイントでやってるから来い!と


お呼びだしがあり行って釣らさせて頂きました。




1投目から釣れたみたいで期待してスタート



潮は右に流れてるし、風、ウネリが少しあり

雨の影響で少し濁りもある。




なんキャスト目か忘れたが3回ぐらい投げたか?


沖のシモリ辺りで


張ってるラインが引っ張られ、フッキング!




掛かった。



潮も流れてるので少し重たい



がキロはなさそう。









後で計ったらちょうど800グラムでした。



しばらくやるもなかなか釣れてくれない。





つなちゃんの横で邪魔することに



二人並んでキャストしまくるがなかなか次が釣れない。




ラインを直すのでと、つなちゃんポイントを譲ってもらい、1投目




1シャクリ目の後のフォールで抱いてきた。








500ぐらいか。



しばらくやるも釣れない




次はシャローにキャスト



2回目シャクリの時に抱いていた。






400ぐらい。



時間もきたので終了しました。




型こそ出なかったが、おかげで釣ることができました。



そろそろデイエギングしたくなってきたが



もう少しあとになりそう。


2キロ情報もちらほら聞きますので



何とか僕にも釣れてくれるように


頑張ります