最近、娘が冷たいので、母ポイントあげるためにタカノフルーツパーラーに連れて来てみた。笑




なんか、もう普通に女友達と来てるみたい(;・∀・)

今は手遊びにはまってるらしく、待ち時間はアルプスいちまんじゃく。←この辺はまだまだ子供ニヤリ

入学祝いに頂いた図書カードで、今日初めて本を買いました。っていっても、雑誌ですけど(;・∀・)

散々迷って決めた1冊を抱きしめて、申し訳無さそうに

おかあさん、いっぱいまたせちゃってごめんね。

って。。。いつもの優しい娘でした(´;ω;`)ブワッ


全然大丈夫だよ!全然待ってないよ!

あなたのためなら一杯待てるよ。❤

元気が補充された所で今週末は、マスターズは本戦であっさり負けてしまったので(;_;)

30日さかえ本八幡店へ14ー20

1日さかえ川越店へ14ー20

でお邪魔します*\(^o^)/*

よろしくお願いします(*^_^*)


そして、GWは少しお休み。

久しぶりに青春の地長崎に帰る予定です。

楽しみ音譜