明日はリオ池袋店へ

テーマ:
この前、戦争がはじまる夢を見ました。

ホテルみたいな旅館みたいなところに泊まっていて、ミサイルが飛んでくるのが大きなスクリーンで見えて、娘をかばうようにして一緒に押入れに隠れました。

しばらくして、攻撃がおさまった頃に外にでて、皆が集まっているところに行くんだけど、どうしても大事なリュックを部屋に置いてきてしまったので、旦那さんと一緒に取りに行くんだけど、その途中に、昔の日本軍みたいな人達が集結して、何やら叫んでる間を旦那さんはスタスタと行ってしまうんだけど、私はうまく通り抜けられずに立ち往生してしまっているところに、日本軍の人が

お前はこの混乱に紛れて盗みを働くつもりだな!と言って、この針で自分の目を刺して自害したら許してやる。と言われ、娘のためにもまだこんな所で死ぬわけにはいかない!と必死で逃げている所で目が覚めました。

いつもは、夢を見てもすぐ忘れちゃうんだけど、やけに覚えていて、本当に怖かったなー(;_;)

夢占いをみてみると、心に抱えてる不安やストレスが原因との事。

特に自分では不安もストレスも抱えてないと思っていたけど、あえて言うなら、やっぱり出産への不安があるのかな?

あとは、大きくなっていくお腹で、色々な身体の不調がストレスになってるのかな?最近では、胃痛が酷くなってきた(;_;)

でも、想定の範囲内だから、そんなに不安に思ったりはしてなかったんだけどな。


でも、座って麻雀打ってる分には全然平気!笑

むしろ、麻雀打てるのがストレス解消!

という訳で、明日は13時からリオ池袋店にお邪魔します\(´▽`)/



手塚紗掬参上します!笑

すみません、訂正します!

明日、13時からではなくて、14時からでした!よろしくおねがいしますm(__)m