日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師 チベット院長のブログ

当院は神尾記念病院や某有名鍼灸院に通っても、突発性難聴が治らず苦しむあなたのための応援団です。
日本で唯一の、どこに行っても治らない突発性難聴を専門的に治療する、離島を旅する鍼灸師です。


テーマ:
オ血とは、いわゆるドロドロ血のこと。

毛細血管よりもさらに細い血管に、循環しなくなった古い血液が溜まっている状態です。


オ血は病気が長引く原因の一つです。オ血により、正常な血流が阻害され、栄養が全身にいきわたらず、結果体が回復しないのです。

薬を飲んでも、体にオ血が溜まっていれば、肝心の薬効は行きわたらないため、当然治りは遅くなります。

そのオ血の正体が、以下の動画です。

吸角で吸い出しています。この治療法を「刺絡療法(しらくりょうほう)」といいます



吸い出したオ血は、非常に油臭いです。体内で酸化した血液ですね。

吸い出した直後から、レバー状の塊が缶内に溜まります。これを直接吸い出すことで、最も早く、確実にオ血を治療することができます。
同時に、オ血を生む体質である、解毒機能の強化や胃腸の活性化を鍼灸治療で行います。

注意すべきは、オ血は万病のもとの一つにすぎない、ということです。これさえやれば何でも治る、とおっしゃる治療家の先生もいらっしゃいますが、僕はそうは思いません。

刺絡は、あくまで選択肢のひとつにすぎません。

一番大切なのは、その人本人のもつ、自然治癒力を高めることです。


お、刺絡療法に使用した吸角は、最新式の高圧蒸気滅菌機で滅菌しますので、ご心配なく。




オ血を除き、本気で痛みとすぐに決別したい方は、以下のホームページより、電話にてご予約ください。

↓     ↓     ↓

http://sumiyoshi-sekkotsu.jp



さまざまな病気について、東洋医学でどのように治療するか、について知りたい方はこちら〉〉

http://ameblo.jp/sumiyoshi-honetsugi/




院長のチベットって誰?なんでチベットなの?と思った方。facebookはこちら〉〉
https://www.facebook.com/sumiyoshisekkotsu/




院長の旅の軌跡。住吉接骨院はり・きゅう院の旅ブログはこちら〉〉http://ameblo.jp/sumiyoshi-tibet/




緩んだ自分を締め直し、人生のてこ入れをしたい方。とにかく稼ぎたい方。びしっと指導してくださる、しんのすけ先生と藤城先生のブログはこちら

http://ameblo.jp/binbou-vjikaihuku/



target="_blank">http://ameblo.jp/tenpoconsul1/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

斉藤鍼灸院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。