あなたに愛されたいと願う心 | ☆ ドリーム ヒプノセラピスト 野元寿代の  ハッピーレッスン☆

☆ ドリーム ヒプノセラピスト 野元寿代の  ハッピーレッスン☆

ヒプノセラピー 夢を叶える 神楽坂 潜在意識 引き寄せの法則
自分らしく生きる 

東京 神楽坂ヒプノセラピーサロン ハピネスナビ

セラピスト 野元寿代です。


今日の東京は、しとしと浄化の雨ですね。

雨音に耳を傾けながら。。今日は私たちの願いについてのお話です。



私たちは、人の関わりの中で生きていて、誰かに愛されたいものです。

それがたった一人の人でもいいのです。




「あなたに、愛されたい!」


先日、ヒプノセラピーを受けてくださったお嬢さんがセッションの中で言った言葉です。


過去からつみあげてきた、囚われを手放して、未来の自分と今の自分が対話をしていったときのことです。


すてきな未来の自分が、今の自分に言うのです。


「あなたに愛されたい」





私たちは、誰かに愛されたいと思っているけれど、本当は自分自身に一番愛されたいし、愛したいと願っています。


自分を愛したいと願っています。



恋愛、仕事、人間関係、家族



自分の思い描く自分と、今の自分の差をみつけては自分が自分にダメだししてしまいます。



実は、恋人や家族や身近な人とうまくいかなくなると、ものすごく辛くてショックなのは、自分が相手にとって価値ある存在でないと感じるから。






つまり、ショックなのは、自分には価値がないように感じてしまうから。

そんな自分を自分が許せなくて、攻めてしまいます。



誰かに愛されたいという究極の相手は、実は自分自身のことなんですね。



でも、自分の本質はそんな自分であることもわかってて、守ってくれている。



あぁ私って私に守られてる!

愛されている!






そんな風に強く感じることで、うかんでくる自分の感覚をうけとめてあげやすくなります。



私がすごくヒプノセラピーを好きなのは、この心の奥底で、自分は自分のことをとても愛している。。愛の塊なんだと感じることができることです。



私たちの本質は愛なんだと、感じられるのは、本当に魂の癒しといえます。






でも、自分自身で日々そう感じてあげることもすごく大切です。


ぎゅっと自分自身をハグ。。抱きしめてあげるんです。



お風呂にはいっている時でも、寝る前でもいい。。物理的にぎゅって大事なことです。



そして、責めたくなる自分の心の言い分も聞いてあげます。



そんな自分でいいじゃない。。自分で自分を許して褒めてあげる。



当たり前のようにできそうで、本当はできてないこと、たくさんあります。

そんなことしても、、と思いがちですが、あなただけの自分です。





当たり前だとか、バカバカしいと思わずに、たくさん愛してあげてくださいね。



あなたが愛の本質に触れれる時に、誰かの愛の本質も大切にできます。



まずは、あなたに愛されたいあなたを愛してあげてくださいね。


今日もすてきな1日を。




ハピネスナビ店舗情報
【営業時間】:11~22時(不定休)
【住所】:東京都新宿区神楽坂
【最寄駅】:JR・地下鉄 飯田橋 地下鉄 神楽坂(徒歩3-5分)
〇ヒプノセラピーメニュー
〇ご予約/お問い合わせ
〇アクセス方法
〇お客様の声
〇お得なキャンペーン情報
TEL:
03-5206-5140