テーマ:

「ほぼ日」ではなく「ほぼ月」。

くらいなら、なんとかなりそうな気がしてきたここ最近。

 

自分の整理のために新聞発行です。笑。

 

 

まずお知らせ。

 

 

 

 

伊右衛門サロン京都×Gg's

縁側マルシェ 伊右衛門サロン京都

 

11月より毎週金曜日の開催となります!!!!!

 

11月は11/3(金)・11/10(金)・11/17(金)・11/24(金)の4回開催。

 

13:00〜18:00頃まで

@伊右衛門サロン京都テラス席、または店内エントランス付近にて

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

昨年の春より伊右衛門サロン京都さんと一緒に開催させてもらっていた縁側マルシェ。

 

これまで月2回、隔週での開催をしておりましたが、

おかげさまでご好評をいただきつつも

 

「今週あるんだっけ?来週?いつ???」

 

と、遠回しに「分かりにくい!!!!」という声もいただき(笑)

 

はれて毎週開催させていただけることとなりました。

 

嬉しいですね^^

 

 

これからいよいよ寒くなってくるシーズンですが、

まだしばらくテラス席で気張って販売してるので

是非みなさま会いに来てください。冷やかしでも構いません!!!

 

となりであったかいドリンクや、石焼茶漬けを注文してもらっても良いですよ!(一口くださいw)

 

 

月曜日は振り売り

水曜日は晴れときどき雨、のちお野菜」@ふじセンター

木曜日は振り売り

金曜日は「縁側マルシェ」@伊右衛門サロン京都

 

です!水金は私だけじゃなく、茜ねーさんの笑顔にも会えます爆  笑

是非みなさま来てね!!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

12月に久しぶりに歌おうと思っています。

歌うだけじゃないようにしたくて、いま色々考えてます。

詳細は後日、です!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

9月10月と、色んなこと、本当に色んなことを考えてます。

自分なりのペースで、あれやこれや、向き合っています。

 

今年のお正月に書いた書き初めは「実現力」。

一つ一つ、丁寧に着実に、実現していこうと。

まだまだ大きなわかりやすい結果は実現できていないですが、

この半年とちょっとで、ささやかな"実現"は重ねてこれてるのかな。

どうでしょうか。ねぇ。

 

 

最近はYoutubeでBGM的に「GLOBIS」の講演を流して聞いていることが多くて、

改めて事業ってなんなのかなとか、

成功って何のことなのかなとか、

野菜のことだけしていたらつい忘れがちな社会でのものの見方とか、

それでもやっぱり私は野菜や農家さんが好きで

大きな企業での成功とは多少違っても、

豊かにしたい部分があってそこは同じだなとか、

久しぶりにそんな多方面からの刺激を密かにもらっています。

 

そしてそろそろ、新しいアイデアや発想を見つけに、

ひたすら真面目に集中するだけじゃなくて、遊びに出なきゃね!

という気にもなってきました。(ものは言いよう・・・)

 

 

台風が来ている間に、まとめなくちゃいけないものを頑張ってまとめて、

過ぎ去ったら畑へ、そしてたまに都会へ(笑)!、

出かけようと思います。

 

あぁ。。台風の被害が最少で済みますように。

 

 

 

 

愛車を修理に出したので、

代車として軽バンがやってきました。

憧れの軽バンを体感中。

 

そろそろこれも考えなさいよってことかな。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

あぁ。何ともとりとめも無い月刊新聞だこと照れ

だらだらと最後まで読んでくださったあなた、ありがとうございます。

8割は脱落してそうやね。

 

おやすみなさいーーー!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。