2017-06-19 09:09:09

ベルリン・ガチャガチャ

テーマ:炭屋なベルリン
image

 

本日の友人たち追悼曲 Can-Paperhouse


金曜の夜に帰ったけど、当分ベルリンネタ。

ベルリン空港のセキュリティ前でこんなガチャガチャが、、、
 
確かに靴脱ぐし、液体パックしなきゃだし。
ドイツ人は清潔で安心したいからね。
 
最近は不信な、不潔な、不条理な、不安な、不安定な、街ばかり行ってるので・・・・
「不」ばっかりやなー。
 
何処かの国は、こんな機械が正常に動くことが奇跡だし、はなから置くわきゃない。
街でよく見て驚いたのは、不謹慎な者が落としたゴミを、通行人が拾ってゴミ箱に捨てる。
 
通りすがりの人がゴミ箱を覗き、他人が捨てた分別されてないゴミを分別ゴミ箱へ。
市内交通は改札がないけど、みんなちゃんと切符買う。
 
街は、地球は、自分たちの住処・・・・・昔の日本人みたいだ。
 
 

 

 

 

 

 

SHORT LIVES-バナー←いつもクリックありがとう

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。