2017-06-18 09:09:09

ベルリン珍事件勃発

テーマ:炭屋なベルリン
image

 

本日の友人たち追悼曲 KRAFTWERK - THE MODEL

 

アートな街ミッテで見つけた路地。

 

 
ベルリンで、まず経験しないだろう珍事件勃発!!
最初にいっとくが、お馴染みの私のドジ話ではない。
 
夜12時ごろ、共同シャワーから部屋へ帰る時、、、前から男性が。
めったに廊下で人に会わないので、私は気を抜いてパジャマの上着だけ、、、
 
一瞬ヤバ!、、、だけどアメリカ女なんて、もっとハレンチな格好する、大丈夫。
挨拶して通り過ぎようとしたが、、、
 
“お願いがあるんですけど、、、”
と、きれいなイギリス英語、息子のような歳。
 
“男性トイレの水が出ない、女性トイレに入るので外で見張っててくれませんか?”
後に来た2人女の子に説明し、承諾してもらうという、真面目な門番した。
 
ちっとも出てこないと待ってたら、中から、、、
“あのー紙がないんだ、隣から取ってきて!”
 
ロールが取れないヤツだったので、ひとかたまりドアの上から渡そうと、、、
“今立てない、そのまま持ってて。”
 
約20分、パジャマの上だけでペーパーをかかげる女と、頑固な便秘と闘う男。
彼は気を使って色々話かけるが、、、
 
そんな事より、お願いだから早くすませて!
 
 
 

 

 

 

  

 

 

 

SHORT LIVES-バナー←いつもクリックありがとう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。