初めてのアクセサリー作り

テーマ:

初めてアクセサリー作りをしてきました(°▽°)

自分の好きなパーツを買って、教えてもらいながら手作りヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ楽しかったし、なかなかいい出来♡

達成感がものすごい(☆∀☆)

これは…ハマりそう…(´▽`)


{08C1853C-5DDB-4CC6-A307-6B84B1043268}


下のブレスレットとイヤリングが私が作ったもの。上のネックレスは教えてくださった方作(´▽`)プロや。


AD

ulma sound junctionワンマンライブ

テーマ:
昨日、ulma sound junctionのワンマンライブに行ってきました。
ぼっち参戦(´▽`)

{F75BA1D8-9D61-45FB-8AF9-8030AE43B4EB}

1曲の長さが10分超えることもあるウルマ( 笑 )
でも長く感じないんですよね。
いや、長いは長いんですけれど( 笑 )なんてゆーか…物語があって、色んな表情があって、飽きないんですよ。


{AE2063FB-9810-49DF-9939-42E086B82381}

ライブ始まってからですがもうね!鳥肌立ちっぱなしだし、涙出てきそうになるし、なんなんだろう、この人たちの表現力は!
ほんとにすごい!!!

めちゃくちゃ楽しかったし、あっという間でした…


アンコールは皆さん、ヘロヘロな感じで出てきて、
普通のバンドの3曲分の長さだから、ダブルアンコールは絶対やりたくないと言いながら、12分あるVillaを演奏して終了( 笑 )

大満足ヽ(*´∀`)ノ



演奏中はめっちゃ激しいのに、トークになるとゆる~い癒し系なのがまたたまらん(´▽`)
もっと売れてほしいー!!!もっとみんなに知ってほしいーー!!!すごいバンドがいるよーーー!!!!



AD