住吉大社鉄道フェア

大阪は住吉大社境内内にある住吉大社吉祥殿での鉄道フェア。
2011年より始まり、毎年お盆の頃に行われます。


テーマ:
今年も皆様のおかげを持ちまして無事終了させて頂きました。
ご利用ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度毎度同じデザインのちらしで何ですが・・・・・(^^;;;

今年のです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

暑いっすねー!

さて、

今年も前回に引き続き、

「ニッピョウ」様にご協力頂いて、

氷の電車を展示致します。


前回は氷のラピートのみの展示でしたが、

今年は「氷のジオラマ」「氷のラピート」

「氷の新幹線」「氷の堺トラム」にチャレンジです。

この4種を毎日日替わりで展示する予定です。

※写真は試作品です。

http://sumitetu.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、
この度、住吉大社のfacebookが立ち上がりましたので、
お知らせさせて頂きます。

https://www.facebook.com/sumiyoshitaisha/

既にある「鉄道フェア」や
結婚式場「住吉大社吉祥殿」のではなく、
住吉大社本体のfacebookです。


今後共よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の住吉大社鉄道フェアも皆様のお陰で無事に終えることが出来ました。
本当に沢山のご来場有難うございました。

いつも夢中になって遊んでいるお子様や
それを見て笑顔になっていらっしゃる親御様、
おじいちゃん、おばあちゃんのお顔を拝見するのを
楽しみにさせて頂いております。

帰りたくないと言って泣き叫ぶお子様を見ると
可哀想ですが、主催者としてはこれも大変嬉しく思います。

また宜しければいろんなご意見なども頂けるとありがたいです。

ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。