こんにちは。
スミタスインテリアの下沢です。

本日はスミタスインテリアのオススメインテリアについてご紹介致しま~す


■川島セルコン織物
ユニットラグ  ソフティライン




一見ただのカーペットタイルですが、
機能性に優れ、扱いやすい商品なんです。

【機能①】汚れても安心
使用されているPTT繊維が内部までの染込みを防ぎ、汚れを落としやすくしています。
1枚が50㎝×50㎝のユニット形式のラグなので汚れた部分のみ洗面台やお風呂等で洗えます。

【機能②】消臭機能
生活臭はもちろん、ペットの気になる臭いも効果有です。

【機能③】安心の安定感
接着なしで、ずれにくい接地面になっています。
お子さんが走り回っても安心できますね。

【機能④】好きなサイズに変更可能
50㎝角のユニット形式で並べ替えはかなり自由です。
お部屋に敷き詰めたり、ラグサイズでお部屋の真ん中に敷いたり、キッチンマットとしても使えます。
収納する場合も重ねて置けば場所もとりません。

【機能⑤】ソフトなふっくら仕上がり
裸足で歩くと癖になるくらいふっくらしていて気持ちよさ◎
ごろんと寝転がるのも最高です。
ふっくらしているせいかユニットの合わせ目も目立ちにくいです。

カラーも一般的に使いやすいものばかりで、全6色あります。
価格も既製のラグと大きく変わりません。


気になる方は是非是非スミタスインテリアにご相談ください。
















AD

仙台で√S撮影2日目

テーマ:
こんばんは。
スミタスインテリアの下沢です。

本日は仙台√S【シンプリー】の撮影日です。

撮影風景はこんな感じです。
今回の撮影での素敵な写真は後日公開致します。

今回は一部だけ公開しま~す。


パシャリ


パシャリ


パシャリ


シンプルなのに個性が光ります。
老若男女問わず住みやすいテイストで人気が出るんじゃないかと思います(^^)

是非是非カメラマンさんに撮影して頂いた写真も楽しみにしていてくださ~い!



また本日の食事風景もお楽しみください(笑)

仙台のご当地グルメとのことで、麻婆麺を食べに行きました。

私はせっかくのご当地グルメを無視し担々麺を注文…

なのでシンプリーモデルの中西の麻婆麺を横からパシャリ(笑)


麻婆麺美味しそうでした。


来月は宇都宮での撮影を控えております。
√Sの新たなデザインシリーズですので、是非是非ご覧下さ~い(^^)
AD

仙台で√S撮影1日目

テーマ:
こんにちは。
スミタスインテリアの下沢です。

本日は√Sの撮影で仙台に来ております。

仙台ではシンプリーというナチュラルな木調とホワイト系を合わせたデザインをテーマとしています。

1日目は明日の撮影のためのセッティングです。
おしゃれだけど落着く居心地のいい感じに仕上がりました(^^)

お部屋の写真は明日の撮影後にアップします~



代わりにと言ってはなんですが、
お昼の牛タン定食アップしときま~す(笑)



牛タンづくし定食(^^)
激厚で最高でした~

明日もグルメと合わせて更新致しま~す
AD

インテリア納品

テーマ:
{E114FF6E-D0EC-4F8E-9EFF-988B80B40592}

先日のインテリア納品の紹介です。
ソファは、シンプルなデザインだけど飽きのこない
ナガノインテリアのフレンドリー

{1B9B5EF5-876C-40B3-9FD6-B10309F7016F}
大きめな背板が特徴的なデザインのソファで、
木のあたたかみを感じられる無垢材をふんだんに使われております。
使い込むほどに傷などが味となり風合いを楽しんでいただけます。





{B4E580A6-335A-435B-B724-569EB7F5EE58}

{ADB09A9C-FC19-4D0D-817F-6369136D3A63}
キッチンボードは大容量収納のパモウナ。
こちらのタイプはゴミ箱収納スペースもあるので、キッチンをスッキリ見せることができます。



どちらも国産ならではの細やかなオーダー対応が可能です。
気になる方はぜひスミタスインテリアまで。


カーテン納品完了しました。

テーマ:
こんにちは。
スミタスインテリアの下沢です。

先日カーテンの納品をさせて頂きました。



無地ですが、光沢があり上品な雰囲気の生地なんです。
(私の写真技術では、残念ながら表せていないのですが…)

窓が大きいため、広々とした空間をカーテンで崩さないよう、柄物や濃いカラーを使わず、上品な素材の無地ベージュにしています。

今回のお家は出窓があり、
レースカーテンを閉めたままでも、出窓に小物が飾れるように、グネッと曲げてつけられるカーブレールをつけています。



レースカーテンは機能性を重視しました。
遮熱とUVカットに優れており、
これからの暑い時期に安心です。
(家具の日焼けを防ぐ効果や冷房の電気代も抑えられますよ。)

また花粉キャッチ効果があり、外からの花粉やホコリをレース生地で捕まえて、室内に入るのを防ぎます。
花粉症で悩んでいる方には強い味方ですね。


スミタスインテリアではデザイン性はもちろん、機能や生活のしやすさにも重点をおきアドバイスさせて頂きます。


この度は打合せから納品までお世話になりましたS様、ありがとうございました(^^)