パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

 

北海道のシンガーソングライター・中島みゆきの歌「時代」の歌詞で

まわるまわるよ時代はまわる
別れと出会いをくり返し

 

とあります。

 

 

このブログを始めたことによって、そのおかげでいろんなことができるチャンスが増えました。

 

そして、人に関しても、

 

まさに別れと出会いをくり返しているんだな、とも。

 

 

いろんな新しいチャレンジをしようとすると、

 

それを非難する人、つぶそうとする人、足を引っ張ろうとする人、などが現れます。

 

 

でも、

 

一緒に支えて頑張ってくれる人も現れます。

 

 

無理をせず、自分とは合わない人とは別れ、

 

応援してくれる人を信じて、一緒に歩いていく、

 

 

そんな「別れと出会い」をくり返していこうと思った次第でした^^!

 

 

昨日の渡辺淳一文学館ホールでのワンマンライブを応援していただきまして、ありがとうございました。

 

 

心より感謝申し上げます。

 

 


以上、ひとりごとでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント