パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

 

ほんと、ブログって、その人の人柄がそのまま出ちゃいますね〜

 

特に、頭の中で考えていることをそのまま文字にしているので、そのままストレートに出ちゃうのでしょうね。

 

でも、直接会ってみると、あれ?なんかブログの感じと違う・・・

 

という方もいらっしゃって、

 

あれ?どっちが本当のその人?と首をかしげてしまう場合もありますが^^;

 

 

 

でも、私の今までの経験から言うと、

 

ブログで書いている感じが、本性なんだろうな、と思いますね。

 

 

ブログの文章はいくらでも変えることができる、と言う人もいますが、

 

やっぱり、毎日書いていたりすると、どうしても、隠しきれなかったりします。

 

そう、結局ボロが出てしまうのです(笑)

 

 

ボロ、というよりも、ま、本性なのでしょうが^^;

 

 

だって、あの人は、やたらと攻撃的だし、

 

あの人は、とにかくお人柄がいい感じだし、

 

あの人は、ずーっと過去のことを根に持っているし(笑)

 

あの人は、とにかく熱いし、

 

あの人は、上から目線だし、

 

あの人は、ずいぶんと理屈っぽいし、

 

あの人は、偽善的だし、

 

あの人は、とにかくマメ!

 

あの人は、とにかくシンガリをとろうとするし、

 

あの人は、寝ずの番をしっかりやってくれるし(笑)

 

あの人は、男なのに「キャー」って言ってるし(爆)

 

あの人は、ホーホーって叫んでるし(あ、コレ関係なかったです 汗)

 

 

って^^;

 

 

 

そして、その判断は、

 

そう、読者の方です。

 

特に、毎日欠かさず読んでいる読者の方です(笑)

 

 

やっぱり、誤魔化せないです、、、

 

ブログって。

 

 

だからブログは面白い、と。

 

 

 

<蛇足>

今日はこれから、白石の商店街のお祭りに参加してきます〜〜!

 

 


以上、ひとりごとでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント