パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

またまたこの方が、寝ずの番をして、キリ番ショットしていただきました!

 

あ、Facebookで知りました(笑)

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

これもひとえに、みなさまが読者登録をしてくださったおかげです。

 

私自身は何も大したことはしていません^^

 

 

読んでくださる方がいてはじめて、この書いているブログが生きるのです。

 

 

このブログを生かしていただきまして、本当にありがとうございます。

 

 

読者のみなさまに、深く、深く御礼申し上げます。

 

そして、今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

そして、リブログしてくださったこの方、

 

そう、

 

「ハチのムサシは死んだのさ~♪」

 

と鼻歌歌っていただいて、ありがとうございました(笑)

 


 



LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 



川上雄大

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(1)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント