パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

ブログを書こう、と強く思うところから始める

 

とよいです。

 

 

と、以前にもこのような記事

 

ブログの場合、文章力の前に大切なことがあると思う

 

で書いていました。

 

 

そうそう、自分でも、あれいつ書いた記事かな?と記憶が薄れていたような・・・

 

 

でも、

 

Twitterでこの方が拾ってくれまして。

 

 

 

 

ブログって、こう書かないとダメなのかな、とか思わずに、

 

自由に書き始めるといいですね。

 

そして、書いてみて、あれ?と思ったら、

 

そのまま下書き保存して寝かせておいてもいいのですから。

 

 

とにかく、頭の中で、机上で、考えていないで、まずブログを書き始めることが大切かと。

 

 

と何書こうかな、と思っていたところでの、この方との遭遇(笑)

 

ついつい、この方のひそかに始めていた(笑)Twitter語録を読んでしまっていたのでありました↓

 

 

 

 


以上、ひとりごとでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ひとりごと」 の記事