パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

みなさん!

 

私は札幌に住んでいますが、東京でお世話になっている素敵な方々がいらっしゃいます。

 

その中のお一人。

 

 

女性なのですが、とても男らしい!?方です!

(心意気が男らしいんです!しかも頭の回転が早い!早すぎて、回転したのが見えないくらいです!また切れ味も抜群です^^)

 

アメブロで華麗に集客できる仕組みづくり』を運営されている増田恵美さんです。

 

 

 

 

この増田恵美さんが、またまた太っ腹な企画を!

 

 

アメブロをされていらっしゃる方であれば、わかると思うのですが。

 

読者数を増やす、ってなかなか大変だったりします。

 

 

なんとか読者数を増やそうとして、自分からメッセージ付きの読者登録をしても、自分に返ってくる確率は低かったりします。

 

しかし、

 

この方のもうひとつのプライベートブログの方に、

 

 

7月15日〜7月22日の期間中、

 

 

この増田恵美さんのプライベートブログのどの記事にでも「いいね!」を押すだけで、自分のブログの読者になってくださる、とのことです!

 

 

読者登録しちゃいます

キャンペーン

 

だそうです!

 

 

そのプライベートブログは自分で探してください、とのことですが、

 

ここでは、こっそりと、私の読者の方だけにリンクします↓(笑)

 

 

 

 

どうぞ、気軽に「いいね!」してみてくださいね^^!!

 

 

 


以上、アメブロ講座でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント