パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

先日、私のこのブログに読者登録した旨のメッセージをいただきました。

 

 

囲み枠など、私の記事を参考にしているにもかかわらず、読者登録もせずに失礼した、との。

 

 

いえいえ、そのようなことをしていただかなくてもいいのです。

 

ほんと。

 

それよりも、私のつたないHTMLタグやコードを使っていただいて、それだけで嬉しいのです。

 

 

みなさんのお役に立てている、というだけで。

 

 

そう思って、このような素敵なメッセージをくださる方はどんな方かな?と思って、ブログを拝見してみたら・・・

 

 

なんと!

 

これまた、私が昨年行なった、東京ライブに来てくださった方と繋がっているではありませんか@@!

 

 

こういう繋がりをみると、ほんと嬉しくなってしまいます。

 

 

ほんとうにみなさま、お使いいただきまして、ありがとうございますm(__)m

 

 

そして、

 

このご丁寧なメッセージをいただいた方はこちらの方です↓

 

 

 

そして、東京ライブにお越しいただいた私のお友達はこちらの方です↓

 

 

昨年の11月のライブでしたね↓

 

また今年も11月に東京ライブ予定していますので!!

 

 

 

ん?いったいこれ↓はなんでしょう~~(笑)

 

 

 


以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント