アメブロの帯がうまくいきました! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

パソコンでマイページを見ると、コメントがこのように来ています↓

 

 

 

いつも、この「承認待ちのコメント」にはドキドキします(笑)

 

 

というのも、誹謗中傷のコメントもあるからです^^;

 

 

でも、今日の朝にいただいたこのコメントは・・・

 

過去記事(2013年10月02日)への嬉しいコメントでした!

 

ウエストみたいなヘッダーの下の帯って【メニューバーの設置方法】

 

 

 

74. またまたお世話になりました☆

メニューバーがどうしても表示されなくて困り、
またまた川上先生のブログにお邪魔しました。
「メニューバー」という言葉も覚えられず、
いつも「帯」で検索しています(#^.^#)
こちらの記事にたどり着き、
そういえば、フリースペースを配置設定に入れてなかったことに気づきました!
さっそく修正したところ、
見事メニューバーが登場☆

ありがとうございました。
いつも助かっております。

 

 

 

なるほど!

いつも「帯」なのですね^^!!
 

そう、この赤い枠のことですね↓

 

 

 

このように、自分の手で、自分の力で、カスタマイズができると嬉しいですよね!

 

この嬉しいコメントをいただいた方はこちらの方です↓

山口県から北海道へ、ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございます!


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大