パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

 

 

「アピールしたいところを読みやすように枠で囲みたい」

 

 

といった思いから、この私のブログに辿り着く方がいらっしゃいます。

 

 

しかも、検索からでなく・・・

 

以前であれば、グーグル検索で「アメブロ 枠」

 

とか

 

「アメブロ 囲み枠」

 

といったキーワードで、この私のブログにたどり着いた方が多かったのですが^^;

 

 

最近は、ご紹介が多いようです。

 

 

そう、

 

すでに、枠を使っている方に、「その枠どうやって作るん?」

 

と聞いて、

 

そして、その方が私のこのブログを教える、といった感じ(笑)

 

 

知らなかった方からご紹介いただき、そして繋がる、と。

 

 

今回も、名古屋の方のご紹介で、福岡の方がこのように「できた!」という記事を書いてくださいました↓

 

 

やっぱり、自分でいろんなことができると、嬉しいものですよね^^!!

 

 

みなさまも小さなところから、チャレンジしてみていくといいですね^^

 

 

 

 


以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント