パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

人生、生きていると、必ずといっていいほど、

 

「辛いな」

 

と思う時があったりします。

 

 

その時、

 

頭に横棒線一本足して

 

「幸せだな」

 

と思えるようになるといいな、なんて

 

いつも自分に言い聞かせて、踏ん張っていたりします。

 

 

 

そんな中、今週の土曜日

 

5月20日(土)

 

名古屋

 

ブログ仲間であるさらちゃん先生から

 

素敵な講演会のお知らせをいただきました!

 

ぜひ、全国のみなさまにお知らせしたいと思いましたので、ご紹介させていただきます!!

 

その名も

 

「幸せのたね Project」

 

いいですね^^!!

 

「辛」から「幸」への波動を、直に感じていただければ、と切に願います。

 

 

 

お話くださる方は、中村美幸さん↓

 

 

 

どうぞ、ぜひ、読者登録してみてください↓

 

 

 

そして、直接お話を聞ける方は、どうぞこちらから↓

 

 

【名古屋の講演会】
2017年5月20日(土)
時間  15:00~17:00 (開場14:30)
会場   安保ホール 3階 301号室
          名古屋市中村区名駅3-15-9
最寄駅  JR名古屋駅 徒歩3分
入場料  大人 7,000円
            中学生~大学生  3,500円
            ※ 小学生以下   入場無料

 

 

 

 

一人でも多くの方が、

 

「辛いな」から「幸せだな」と思えますように・・・

 

 

 


以上、おススメ講演会でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント