パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:
こんにちは!パソコンインストラクターの川上です。


いつもは北海道の札幌にいるのですが、

今日は東京にいてます(笑)


東京へ来ると、

いつもながら思うのが、

・人が多い(今日は何かのイベントがあるのか?と思うくらい)
・移動が多い(電車や徒歩の時間が多いということ)(札幌だとすぐ車で動いてしまうから歩かないです〜〜)
・そして疲れている人が多い(笑)
(電車の中で白目むいて爆睡している人が多い気が)

ほんと、この3つはいつも来るたび思います。


そして、もうひとつ、

時は金なり

という言葉が頭に浮かんできます。


電車の中では、みんなスマホみてるし。


私も全部スマホで動いていて、このお店もスマホで情報ゲットですもの。


{D0AD9DDE-7901-43E5-AA54-359BC1A15B93}



あ、この記事もスマホで書いてるし〜〜

ますますスマホ化の流れは止まらない、ですね!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント