パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

昨日、5月11日は私の52歳の誕生日でして^^;

 

朝から(正確には午前0時の深夜から)、たくさんのFacebookメッセンジャーで、お祝いのお言葉をいただきまして、幸せな一日のスタートでした。

 

さらにFacebookの投稿の方でもたくさんの「いいね!」やコメントをいただきまして、ありがたい限りでした。

 

そして、夜20時からは、私のワンマンライブを。

 

 

 

札幌は朝から雨で、天気が悪かったのですが、それでもたくさんの方がいらっしゃっていただいて、ありがたかったです。

 

道東の遠方からわざわざ来てくださった方まで!

 

ケーキまで用意していただいたり。

 

 

 

さらには、ライブ終了後に、

 

そーっと、「あのーーー、これみなさんからーーー」って(笑)

 

 

え?

なに?って開いてみると

 

 

わーーー!

 

みやさん、さらちゃん先生、石田先生、増田恵美さん、三浦さん、平吹さん、下田さん、みりわんさん、郷司さん、透羽さん、山崎くん、ササキミサトさん、加藤さん、ふえるさん、荒川さん、yuさん、桃世さん、みずえさん、そして渡してくれたこちら方↓

 

 


 

 

 


以上、御礼でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント