パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

2年前の2月、ある方と出逢いました。

 

偶然にも、私の父が、私が小学生の頃に他界した同じ2月に。

 

そして、さらに約30年振りに、オリジナル曲「雨音」が生まれたのも2月。

 

 

なにやら2月にご縁があるようで^^

 

 

その後、その方のセミナーを5月10日、札幌市民ホールで受講することに。

 

 

そのご縁が、その後も続き、

 

なんと、その年の秋、11月15日に初の大阪セミナーに、応援に駆けつけてくれたりして。

 

 

 

 

そして、2015年7月から、ステージ活動をするようになり、何度も足を運んでくれて。

 

ほんと、有難いです。

 

 

特に、ステージ活動の最初の頃は、私を知っている人は少なく、完全にアウェイ状態。

 

そんな中、この方だけは、いつもそばにいてくれていました。

 

 

なかなか同じ時間を過ごすことがないですが、

 

なかなか言葉を交わすことが少ないですが、

 

 

行動が、すべてを物語っている

 

と。

 

 

今日、5月11日は、私にとってメモリアルな日なので、

 

私にとって一番大事な人を紹介します。

 

 

 

その方は、私の希望の星なのです!
これからも、全国でセミナー開催を期待しています!!
待っている人のところへ、と。

 

 

ほんと、出逢えて良かった、と思います。

 

 


以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント