パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

(今日はこちら↑で頑張ってきます 笑)

 

 

ブログを書いている方。

 

記事タイトルや、記事内にキーワードをちりばめたから、もうこれで検索でバンバン見られるだろう、

 

と思って安心してはいけません。

 

 

もちろん、ご自分が書いたブログを広く色んな方に見てもらおう、と思っている場合に限りますが。

 

 

たくさんの方に読んでいただくためには、

 

 

記事タイトルだけではダメです。

 

そう、

 

せっかく、いい内容のブログを書いたのに、もったいないです!

 

 

 

ぜひ、ブログを中心に、そのブログを、記事を拡散(シェア)することもお忘れなく。

 

 

拡散(シェア)する方法はたくさんあります。

 

・Facebook個人ページ

・Facebookページ

・Facebookイベント

・Facebookグループ

・Twitter

・Instagram

・メルマガ

・YouTube

・ライブ配信ツール

・ホームページ

・他のブログ

etc

 

自分一人の力で配信するだけでもこれだけあります。

 

もちろん、全部やる必要はありません。

 

 

 

とにかく、

 

せっかく、いい記事を書いたのであれば、

 

たくさんの方に見てもらうようにしましょう、ね!

 

 

 

 


以上、アメブロ運営テクニックでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント