パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

4/22(土) 女性の方へ!札幌でこのようなイベントがありますよ!

 

女性の方なら、どなたでも参加できる会だそうです!!

 

 

超豪華企画
金ヶ江悦子さん
トーク
&ブースイベント


ビューティマインド

「心とカラダの美を楽しむ」


タレント・モデルとしてご活躍
2010年ミスインターナショナル日本代表
東京タワー名誉観光大使
金ヶ江悦子(かながえ えつこ)さん

 

 

 

やっぱり、良いイベントはご紹介したくなります!

 

 

このイベントでのトークでは、

金ヶ江さんが世界に挑むために備えた、


美の心の持ち方、
挫折感を味わうこともあったというその時の乗り越え方、


…など、
表側だけの美しさではなく、
普段聞くことのできない苦悩の面に対する美についても、
お話いただくようオファーしているとのことです。

 

 

【日時】
4月22日(土曜)
13:00 開場
16:00 終了

 

【入場料】
2000円
ワンドリンク込
各ブースで使える1000円分の利用券付き
(事前振込)

 

【会場】
JIS札幌(ジス 札幌)
札幌市中央区南5条西5丁目 ASIL B1
地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩5分
TEL 011-215-1966

 

 

ピンと来たカタはどうぞ~!

 

まず行動してみることも大切なことですので^^!!
 

 

 

超豪華企画【札幌】4/22(土)金ヶ江悦子さんトーク&ブースイベント

 

 

 

<追記>

女性限定のイベント、と思っていたのですが・・・

 

どうやら男性の方も参加OKだそうです!

 

ぜひ、男性の方も、どうぞ!

 

 

大変失礼しましたm(__)m

 

 


以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント