パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

まあまあ・・・、色んな面白い、タメになる、勉強にになるブログを書いている方がたくさんいらっしゃいますね~!

 

 

ついつい、ブログを書いて発信するよりも、

そういったブログを読んで、そこからさらに飛んでいって・・・

 

ということに時間を費やしてしまったりします(笑)

 

 

そうしたら、

ある記事で、

 

4年連続紅白歌合戦出場アーティストが
テレビで新曲を無料配信!

 

といったこと書かれていまして・・・

 

 

え?どういうこと?

 

と思っていたら、

 

 

なるほど、そういうことですね、と。

 

 

この方、そのアーティストの発信方法を実際にやってみた、というお話なのです。

 

 

そう、ブログのネタや商売のネタや、発信方法なんて、ブログにゴロゴロと転がっていますね!

 

石のように。

 

でも、その石がもしかしたら

 

 

かもしれませんし…

 

 

 

あ、壁(かべ)じゃないですよ~

 

璧(へき)

 

ですので。

 

璧(へき)は古代中国で祭祀用あるいは威信財として使われた玉器。多くは軟玉から作られた。形状は円盤状で、中心に円孔を持つ。表面に彫刻が施される場合もある。

和氏の璧 - 「完璧」の故事の由来となった名宝。(Wikipediaから引用)

 

 

そう、完璧(かんぺき)の璧(へき)です。

 

 

あ、横道逸れました。すいません。

 

 

 

で、そのブログ記事をリブログします~~↓

さて、そのアーティストとは誰でしょう(笑)

 


 

 

 

<蛇足>

実は、こちら↑の記事の最後に、

 

リブログしてくれたら泣いて喜びます♡(〃∇〃)

 

と書かれていたので、

 

ついつい・・・

 

リブログしてしまいました~~(笑)

 

 

 


以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント