昨日(2/7)のメディカツはドラちゃんでした! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

毎週火曜日、ユーストリームを使って「自分TV」番組を放送し続けている、

 

水越浩幸さんの「どんどん夢が叶う・メディカツ」。

 

 

 

昨日7日(火)20時からの、自分TV「第351回どんどん夢が叶う・メディカツ」のゲストは、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子さんでした!
 
 
実は、この方、昨年の11月に私が東京でライブをした時に、仕事があるにもかかわらず、終わってすぐに来てくださった方だったのです!
 
メディカツにドラちゃんが出る、ということで、昨日の20時からびっしりと張り付いていました(笑)
 
もちろん、コメントも入れましたよ〜!
(ものすごい数の応援コメントで、延長戦に突入したほどです)
(ウルトラ先生の杉浦さんはコメントスルーされて、すねてました^^;)
(ふえるさん、三浦さんもコメントされてましたねぇ〜〜 笑)
 
 
そうしたら、
 
「あ、アメブロ、囲み枠で有名な人なんです〜〜〜」って(笑)
 
 
しっかりと宣伝までしてくださいました<m_ _m>
 
 
見逃した方は、どうぞYouTubeでご覧くださいませ〜〜↓
(私は、水越さんの生歌が良かったです!!)
 
 

 

私もいつかメディカツに出れるように、頑張ります〜!

 

 

 


以上、メディカツでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

囲み枠見出し付枠色コードメニューバー

 

(川上雄大の音楽ブログはこちら↓)