人からどう見られているか | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。


 

 

 

人からどう見られているか。

 

 

なかなか自分ではわからなかったりしますよね。

 

もちろん、人の目ばかり気にして、自分の思っている事ややりたいことを封印してもダメですが^^;

 

その人のパッと見の印象、も大事な要素のひとつだと思います。

 

その人に合ったカラーというのが大切だったりしますね。

 

 

その辺のところは私は専門家でないのでわかりませんが、

 

 

とても美人さんでもカッコイイ殿方でも
選ぶ色とデザインを間違えると・・・( ̄Д ̄;;
品がなく見えたり、チャラく見えたり、不誠実に見えたり・・・。(;°皿°)

 


大好きな拓哉でさえ、チャラく見える事がありますもの(汗)

 

 

 

・・・と、あなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタント 千容子さんが言っております。

 

もし、自分のイメージカラーがわからないとか、今の自分はこれでいいのか、何が似合うのかわからない、という方は、

イメージコンサルタント 千容子さんに相談されるとよいと思います↓↓↓

9月28日(水)に、カラーdeお茶会をされるようですので!

 

 

 

 


以上、ご紹介でした。

LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大