パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。



 

2000年3月1日から、札幌で自分でパソコン教室をスタートして、

 

2012年1月11日から、このアメブロをスタートして、

 

2014年11月から、ギター弾いて唄っているのをYouTubeアップして、

 

2015年2月26日から、約30年振りにオリジナル曲作成を再開して、

(この時の曲が「雨音」)

 

2015年7月から、約30年振りにステージでライブをして、

 

札幌→小樽

 

そして、

 

2016年3月6日に、

 

東京・赤坂の

クラシックライブハウス Casa Classica(カーサクラシカ)で、ライブをすることになりました。

 

どんなライブだったのか?

どんな雰囲気だったのか?

どんな声だったのか?

どんな演奏だったのか?

どんなしゃべりだったのか?

 

そのすべてをお届けしたいな、と思いましたので、

 

欲しいな、という方に、音声データをプレゼントいたします!

 

 

ゲットする流れは・・・

 

こちらのアメーバオウンド(Ownd)ページに飛んでいただきまして↓

 

川上雄大のオウンドページ

 

 

お申し込みはこちら」をクリックしていただいて、

 

必要事項を入力して(もちろん本名でなくていいですので)、送信していただけると、届くようにしております。

(Dropbox内にデータを共有していますので、Dropboxで開くか、右上から「直接ダウンロード」をタップして、ダウンロードしてお聴きくださいませ。)

 

 

スマホやPCで聴いていただければ嬉しいです(^^♪

 

約1時間の音声データ(.mp3)です。

 

ノーカット版です~~~!

 

 

 

映像データは、すでにYouTubeにアップしております(各曲ごと)ので、そちらをご覧いただければ嬉しいです。)

 

 

 

最後にもう一度、お知らせいたします。こちらからゲットしてくださいませ↓

 

川上雄大のオウンドページ

 

 

<追記>

あ、そうそう・・・

お伝え忘れておりました(汗)

増田恵美さんの素敵なお声も入っております^^↓

 

 

 


以上、音声データのプレゼントのお知らせ、でした。

LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Sing a song」 の記事