パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。



2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



(ちなみに、この区切り線or水平線の入れ方は→『区切り線を入れるには』)


今日、2月6日はブログの日だそうで!

わたくし、この方からビューンしました~!

(あ、この↑リンクの仕方は、こちら→『【New!・・・超おススメ!】アメブロの記事を綺麗に紹介したい時には』)

やっぱり、オフィシャルブロガーの方はお知らせ上手です~♪


この方の、「2月6日ブログの日記念スタンプ」をポチッと押したら↓



・・・で、そこからこの記事書きました~!

キャンペーン概要は、
期間中(2/4(木) ~ 2/8(月))にキャンペーンページ内の「この色でブログに貼る」ボタンからブログを投稿する、

だそうです!

参加者全員に10マネーがプレゼントされる、ようですが^^;
(あ、マネーってこのことです→Amebaスタッフブログ『Amebaポイントが.money(ドットマネー)に変わります』)

それよりも、ただ参加してみるのもいいかも、ですね!


あ、そうそう、このオフィシャルブロガーの方、検索で私のブログにたどり着いていただいたそうで(笑)

やっぱり、検索って大事ですよね!!
感謝申し上げますm(__)m




お!さらに、「いいね!すると5千円獲得!?する情報もあります~^^↓




<追記>
もうこの方にバトンタッチしました~~(笑)
ご紹介ありがとうございますm(__)m





以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大
いいね!(143)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)