パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:
こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。


さきほど、過去記事にコメントが入りまして^^;


あらっ・・・

ツールコメントかな?と思っていたら!

ご丁寧な御礼のコメントでした<m(__)m>


13. ありがとうございました
私もサイドバーの文字色を青からグレーにしたくて、ソースを追加してみたら出来ました!(*^▽^*)ありがとうございました。



あ、サイドバーって、ココです↓




アメブロをカスタマイズできるデザイン「CSS編集用デザイン」の場合、

次のCSSのソースを

.skinMenuBody a{
font-size:1em; /*文字サイズ*/
color:#777777; /*文字色*/
text-decoration:none; /*文字装飾*/
}

/*リンク:訪問済み*/
.skinMenuBody a:visited{
color:#777777;
text-decoration:none;
}

/*リンク:マウスオーバー時*/
.skinMenuBody a:hover{
color:#777777;
text-decoration:none;
}



ペタンと貼っていただければ、サイドバーのリンクの色がグレー色になります。



あ、他にも「できました~!」コメントいただいております(笑)


黒にしました~!って
神楽坂・パリスタイルの花束先生:けんもくちかえさん


ピンクにしましたね(^^♪
【大阪】願いを叶えるメモリーオイル講座&セッション☆美咲さん


えっ?紫~~~ 笑
時のマヤ暦マスター&心理セラピスト☆塚田知恵(キョロちゃん)さん


・・・と、
そうそう、大阪のキョロちゃん・・・笑


この方、
3月5日(土)
男性心理を知り尽くして、大好きな彼と人生を歩いていける法則セミナー

大阪で開催するようです!

そう、女性に大人気のイケメンスピリチュアルカウンセラーの方を招いて!


これは面白そうですね^^!!



・・・と、・・・と、

ご丁寧に、「私もできました~!」コメントいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

お知らせいただいた方に深く感謝申し上げます。




以上、アメブロカスタマイズ、とお知らせ(笑)、でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント