アメブロのヘッダーとメニューバーを自分で作りました!というご報告いただきました^^ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。


最近の私の記事・・・

告知記事と紹介記事だらけですねって・・・(汗)


すいません<m(__)m>

「記事一覧」ボタンをクリックして、「最新の記事一覧」を眺めてみると、



確かに・・・^^;

でも、
告知記事は、一回書いたからって、アップしたからって、見てくれているとは限らないです。

また、一度見て、ふ~~ん、と思ってスルーされる方もいたりして^^

なので、何度も何度も、しかし、切り口を変えて記事アップするといいかな、なんて思ったりしています。


それと、紹介記事・・・

これはね、純粋に私が、「あ、このブログはぜひみなさんにお知らせしたい」と思ってのことなので、ついつい多くなってしまいます<m(__)m>


しかも、こんなふうに、


昨日は、パソコンにしがみついて
ヘッダーメニューバーを自分で作りましたキラキラ

(やっとアセアセ

どうですか~?

個人的にはできたー!

ってニヤニヤしてますデレデレ





って、書かれたら、それはもう!!!(笑)


その、私にもできた~!というブログはこちらです↓↓↓





って、紹介したくなるではありませんか~!!!!!

あ、また紹介してしまった(汗)


でも、まだブログカスタマイズに、恐れ多くてチャレンジしていない、という方、

チャレンジしてニヤニヤしてみてくださいませ~~(^^♪


他にも、「私にもできました~!」って


あ、この方も↓


さらに、他にも、このようにご紹介いただいております↓

プライベートWEBコーチからも!

福岡のアメブロ集客の専門家からも

奈良県のパワーブロガー西川さんからも

SNS活用講師の横岡みどりまで~!


私のこのアメブロカスタマイズの目次記事の中で、やってみたいことから始めてみるのもいいかも~

です↓

アメブロカスタマイズ 目次




以上、アメブロカスタマイズしましたの声、でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大