☆★☆スタッフ感謝の意☆★☆ | 大切なお客様との思い出のワンショットブログ!

大切なお客様との思い出のワンショットブログ!

お客様と担当者の思い出ワンショットを公開しちゃいます!

こんにちは。

スミタイの中島でございます。


昨日お引き渡しのございましたお客様・・・

H様!

おめでとうございます。


いろいろな物件を比較して頂いた中で、

弊社の自社物件を気に入って頂き、

無事お引き渡しとなりましたビックリマーク

今回の物件は通常の建売と比べてもスペック、コストパフォーマンス等

総合的にご納得頂ける物件かと自負しておりますニコニコ

1月の寒い中ご見学頂きましたが、

陽当たりが良くて本当に助かりました(笑)

間も無くお引っ越しとのことですので、

暖かい2階リビングでゆっくり寛げる空間をご堪能下さい♪


≪記念の一枚≫



お引っ越しするころにはもう少し暖かくなってるといいですね!

何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽におっしゃって下さい。

この度は誠におめでとうございました!