Whaoリフォームのブログ

 Whaoリフォームの情報をお届けします!


テーマ:
こんにちは!
Whaoリフォームスタッフの青木です(^◇^)


先日、T様邸リフォーム工事のお引渡がございました!

T様は当社より中古マンションのご購入を頂いたお客様ですニコニコ


T様のリフォームのご希望は。。。

①お忙しい奥様の家事の負担を減らすために
 キッチンに食洗器を取り付けたい

②広い洋室に間仕切り壁造作

 こちらはもともと2つの部屋の間仕切り壁を撤去して
 大きなひとつのお部屋にリフォームをされていた物件でした。

 お二人の元気なお子様が大きくなった際に、
 それぞれの子供部屋として使用するために
 間仕切り壁を復旧して部屋を2つに戻したい!といった内容でしたビックリマーク





Before

T様キッチンB


After


T様キッチンA


ミドルサイズでも容量抜群の食洗器☆



Before

T様洋室B②

T様洋室B③

T様洋室B①


After

T様洋室A③

T様洋室A②

T様洋室A①

T様洋室


印象ががらりと変わりました!

収納部分もうまく加工しておさめましたグッド!



T様!この度は当社より
物件のご購入からリフォームのご依頼まで誠にありがとうございました(^^)/

ご契約前から施工中迄、小まめにご連絡を取らさせて頂き、
お忙しい中にも関わらず、いつも早急にご対応頂き大変助かりました!

これからお引越し等でまだまだお忙しいかとは思いますがあせる
ご新居でのT様ご家族様の新生活が、より明るく楽しい素敵なものになります様、
元気いっぱいのお二人のお子様のご成長をお祈りしております!ニコニコニコニコ

また何かご相談がございましたら、いつでもお待ちしております!チョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WHAOリフォームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。