Whaoリフォームのブログ

 Whaoリフォームの情報をお届けします!


テーマ:
 こんにちは(^O^)/

スミタイWHAOリフォームの南風原(はえばら)です!

昨日、 I様ご夫妻新居のクロス張替え、ワックス剥離、洗濯水栓高さ上げ工事、ハウスクリーニングが完了し、お引き渡しを迎えました I様ご夫妻ご依頼ありがとうございました

お選びいただいたのは、今流行りの機能性クロス(*^▽^*)
 わんちゃんのことを考えて消臭性や汚れに強いものを全部屋に
トイレにはとてもかわいらしい花柄のクロスをお選びいただきました

また、マンションができた当時はなかったドラム式洗濯機に対応できるように、一部の壁を壊して洗濯水栓の高さを1300に上げました
これで安心してドラム式洗濯機が置けますねヘ(゚∀゚*)ノ

Before

 


 
After

   
  


週末でお引越しとの事だったのでお忙しいとは思いますが、私も陰ながら新居へのお引越し楽しみにしております 最後に素敵な1枚を頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

I様ご夫妻のこれからの幸せをスミタイ一同、心より願っております
これからも末永くスミタイをよろしくお願い申し上げます(._.)

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WHAOリフォームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。